MusicTogetherのアイコン

アメリカ発 家族みんなで楽しめる!0歳からはじめる英語リトミック♪

Music Together Legato

ー東京都江東区 森下&清澄白河/ 中央区 月島&勝どき

music together legato

講師の写真 小さい雲のイラスト 小さい雲のイラスト 飛行機のイラスト

hello,everybody!

hello,everybody!

Music Together Legato

⚠ 緊急事態宣言発出に関しての対応について ⚠

ファミリーのみなさま
2021年1月7日に緊急事態宣言が発出されました。
その対象業種に学習塾等教室事業が含まれていないこと、近隣幼稚園・小学校への休校要請が行われていないことを踏まえ、1月8日以降も開講時間を変更せずにレッスンをおこないます。
なお、パジャマクラス以外は日中の開催ではございますが、20時以降の外出自粛と感染拡大防止の観点から、以下の対応をいたします。
・レッスン終了後のスナック配布は、帰宅準備ができたお子さまからお渡しします。お家で食べるよう促していきます。
・マットお片付けについて。いつも率先して片付けてくれるお子さま達の楽しみを奪ってしまうことはとても心苦しいのですが、しばらくは講師のみで行います。
・寒い日が続きます、これまで通り換気をおこないますので、体を冷やさないよう必要に応じて羽織るものを着てくださいね!
・大人およびお子様のマスク着用(乳児&2歳以下のお子さまは無理せず)、検温の徹底を改めてお願いいたします。
みなさまの変わらぬご配慮・ご協力にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
このような状況下クラスにご登録、応援のお言葉もいただき誠にありがとうございます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。
Kana/ Music Together Legato